ちょっとリンクしようと思うものが増えて来て、邪魔になったのではずします。
マイペース&ゴーイングマイウェイ。
ということで、
About questionnaire,
It became crimp, I left.
My pace and going my way.
Well, That's all....
『ブロガーアンケート投票集計結果です』
"Results Of Questionnaire"
---------------------------------------------
□Cellular phon 0/5 - 0%
□PC(In the destination) 0/5 - 0%
反省:よくかんがえたらケータイからブログの投票機能は使えない。
thinking-over: On reflection, we can't vote from cellular phone!
---------------------------------------------
□female 2/5 - 40%
性別に関係なく愛されているブログであると都合良く超解釈させていただきます。
I interpret it in my own favor "be loved irrespective of sex".
---------------------------------------------
□16〜24才|16-24 years old... 1/5 - 20%
□25〜29才|16-24 years old... 1/5 - 20%
□30〜39才|16-24 years old... 3/5 - 60%
□40〜49才|16-24 years old... 0/5 - 0%
□50才以上|More than 50... 0/5 - 0%
「ですよね」、と何か納得の結果です。
'right'
---------------------------------------------
□No 1/5 - 20%
「ですよね」、と何か納得の結果です。
1/5の方は...もしかして..
'right'
---------------------------------------------
以上です☆
アンケートに投票いただいてありがとうございました。
こういうちょっとした反応があるとうれしいのです。
There is no more to it.
Thank you for your voting!
I was glad to get response.
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
"Results Of Questionnaire"
---------------------------------------------
閲覧についてお聞きします。|I ask the inspection method.
□PC(home) 5/5 - 100%□Cellular phon 0/5 - 0%
□PC(In the destination) 0/5 - 0%
反省:よくかんがえたらケータイからブログの投票機能は使えない。
thinking-over: On reflection, we can't vote from cellular phone!
---------------------------------------------
性別は?|male or female?
□male 3/5 - 60%□female 2/5 - 40%
性別に関係なく愛されているブログであると都合良く超解釈させていただきます。
I interpret it in my own favor "be loved irrespective of sex".
---------------------------------------------
世代についての質問です。|This is a question of the generation.
□15才以下|15years old or less... 0/5 - 0%□16〜24才|16-24 years old... 1/5 - 20%
□25〜29才|16-24 years old... 1/5 - 20%
□30〜39才|16-24 years old... 3/5 - 60%
□40〜49才|16-24 years old... 0/5 - 0%
□50才以上|More than 50... 0/5 - 0%
「ですよね」、と何か納得の結果です。
'right'
---------------------------------------------
あなたはSLの住人ですか?|Are you a resident of SL?
□Yes 4/5 - 80%□No 1/5 - 20%
「ですよね」、と何か納得の結果です。
1/5の方は...もしかして..
'right'
---------------------------------------------
以上です☆
アンケートに投票いただいてありがとうございました。
こういうちょっとした反応があるとうれしいのです。
There is no more to it.
Thank you for your voting!
I was glad to get response.
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ



0 件のコメント:
コメントを投稿